愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

UP by jawbone入荷は2013年6月下旬までは確実にかかりそうな感じ

2013/5月下旬入荷予定だったのが、22日になって「遅れてて下旬にはムリだわ!ごめんな!」メールが届きました。
以下のリンクが張ってあり「こんな感じなので販売店と致しましても入荷時期が掴めない状況です情報が入り次第お伝えいたします」ってな内容でした。

日頃より当社取り扱いJawbone製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まずはこの度のUP by Jawboneの入荷遅れに関しまして、みなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。

4/20より発売を開始いたしましたUP by Jawboneにつきまして、予想を遥かに上回るご反響により、在庫の供給が需要を大幅に上回り、入荷に遅れが生じております。

みなさまのお手元に万全な状態で、最短で製品をご提供できるよう、引き続き製造に尽力いたしますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
「UP by JAWBONE」入荷遅延について | トリニティ株式会社


売店はもちろんトリニティの一次情報待ちで、下手な予想時期とかは言えないんだろうけど「船便の遅れだから来週くらいになるよ!ごめんな!」レベルではなさそうなので、早く見積もっても一ヶ月後の6月下旬までは確実にかかると踏んでる。


この遅れが生産工場フルフルで稼働して世界的に足りてないなら、7月8月までかかるんじゃないの、と思っている。知らないけど。流石に半年あいて11月下旬とかは無いでしょ、多分。多分。



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波を感知しました。 |
|__________|
              / /
              /
      _         ビビビ
     /||__|∧    /
  。.|.(O´∀`) /
  |≡( ))  ))つ
  `ー| | |
    (__)_)

あのAAどこ? 電波 感知


おもちゃが届かなくてヒマなので、キーボード・マウスを無線化て未来がきた感じしたという理由でBluetoothヘッドセット注文しました。電話はほぼしないけど。
iPod touch5世代目とかペアリングして音楽聴くとかするのに使えるしいいかな、と。PS3に繋いでボイスチャットしてもいいな。


ロジクールのUnifingレシーバーと、Bluetooth4.0レシーバー持ってればこの先どっちに倒れても生きていける。勝つる。
最近「勝つる」は「捗る」に駆逐された感じするな


PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55
最大11時間連続通話とそこそこの値段でこれにした