愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【地味に】買って良かったもの【便利】

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物:アルファルファモザイクだった
VIPPERな俺 : ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ
【2ch】ニュー速クオリティ:【良かったもの】買って【後悔したもの】



消毒用エタノール
ティッシュにつけて中古の本とかゲーム拭くと安心するし、キーボードのベタつきとか取れるし。


500mlで500円前後の買っておけばいいと思。
消毒用エタノールIP「ケンエー」 500ml 【第3類医薬品】
買ったのはこれ。Amazonだと在庫なくて送料取られる業者とか多いんかな。ドラッグストア行けば多分売ってる。
「生活が変わった!」って便利さじゃないけれど地味に買って良かった。

     曰 
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ〜、ひっく 
     ||日||/    .| ¢、 \__________ 
  _ ||本||| |  .    ̄丶.) 
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\ 
  ||\`~~´  (<二:彡) \ 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 

酒・酔っ払い あのAAどこ?
酒税あるから消毒用は混ぜ物してて飲めないって聞いた。



Amazon:消毒用エタノール