愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

名前に迷ったら「双鬼神」

J( 'ー`)しの息子は「たかし」とか、
twitterには「荒川智則」って名乗ってる人が多いとか、
佐藤裕也(`ェ´)ピャーとか、名前ネタはわりとある。


家族にネトゲのハンネで名前呼ばれる・・・ ぶる速-VIP
2011年4月のスレまとめ読んで、「一見イタイ風を装ってその実ネタな名前」として定着しないかなと思ってつけてみたけど他に付けてる人をとんと見ない。双鬼神でググってわらわらブログとかヒットしたら面白かったのに。


ハム速とかちゃんねるZとかはわ速とかもまとめてるけど、スレまとめはともかく自分が付けたのがクロールされて恥ずかしいわ。もっと双鬼神増えればいいのに。
キルアは「エバンス」とかって例出してたけど、双鬼神にしようぜ。

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)           (,,)_
.. /. |..   双鬼神     |  \
/   .|_________|   \