愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

PSN障害お詫びゲーム、どれにしようかな

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ◎The Last Guy
体験版はまあ面白かった。買うほどじゃなかったけど。
 ◎おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
パタポンとかちょっとやってみたい気はしていた
 ・無限回廊 -序曲-
「クリアの方法を模索する」ではなく「製作者の回答を模索する」ゲームってレビューをどっかで見た気がする。ちょっと面白そうだと東京ゲームショウで観て思った。
 ・WipEout HD
レースゲーム。あんまり趣味じゃない
 ・ハスラーキング
ビリヤードは特に好みじゃない。


▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
積んでる筈
 ◎みんなのスッキリ
ミニゲーム。極小キロバイト宣言みたいなのやりたい
 ◎パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
これと
 ◎リトルビッグプラネット ポータブル
これは評判いいから一回やってみたいと思ってた
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-
PS3でやる

PS3のは決めた、PSPは三つのうちどれを切ろうか悩んでる。