愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《AA》今やり直せよ。未来を のコピペ

確か初めて見たときは
なんたらかんたらで<●><●>こんな目のネコがしゃべってる画像だった気がする。サスペンダーした子供の、首をネコに挿げ替えたようなやつ。なんかのキャラなんかな。知らん。

十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ
今。

2003年の就職版がネットで見れる一番古いやつっぽい?
社長のブログで「先輩が言ってたんだけど」とか、2010年に言葉bot(名言を吐いてくSNSのアカウント)が言ってたのを引用してそうだーと鼓舞してる政治家だか精神科医だかもいた。先輩が言ってたのはそのものオリジナルなのか、ネットの受け売りで後輩を鞭撻してたのかはわからないけど。

254 名前:仕様書無しさん 投稿日:2003/10/20(月) 12:04
はあ…俺今まで何やってたんだろうな…。
何にもやってこなかったような気がする…。
俺の馬鹿!俺の馬鹿!今まで何やってたんだよ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。
もっと早くに気付いていれば…。
せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。
戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。
俺って駄目な奴だよなぁ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

255 名前:仕様書無しさん 投稿日:2003/10/20(月) 12:05
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直したいと
  ?堯福─?_ゝ`) /   ⌒i  思っているのだろう。   
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

……………………。
…そうか…そうだよな…弟者の言うとおりだ…。
俺はきっと何十年後かの未来から戻ってきたんだよ…!。
よし!俺は今から俺の人生をやり直す!
きっときっとやり直してみせる!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´ー`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


7年経っても色褪せない
          ∧_∧
    ∧_∧  (´