愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PSZERO》ファンタシースターZEROの予約特典

ファンタシースターZERO
発売後に様子見て買うか決めよー とか思ってたけど、共有倉庫アリと予約特典に釣られて購入を決意した。


4つの特典のうち戦場のヴァルキュリアの槍初音ミクのネギのどっちかが欲しい。
ネタとしてはネギのがいいけど、メインキャラはキャストでやるだろうからウォンドよか槍のがいいんだよなあ。


1/2だからどっちかが当たってほしいね。
内容知らないシャイニング・ウインドとブレイザードライブのだったら泣く。
どっちも見たことはあるけど。
シャイニングウインドは絵が嫌いじゃないからまあいいとして、DSゲームのパンフ読んで受けたブレイザードライブの印象は“コロコロコミックに載ってる漫画”。


嫌だ。コロコロだけは嫌だ。
ねぎ来いねぎ。


『ファンタシースターZERO』まさかの「みっくみくのネギ」が特典/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム