愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

人をけなして「面白い」とする

ボケにつっこむのはアリだけど悪口言ってるだけなのはなあ・・・。
あと笑点歌丸に対して死なねーの死ぬの言ってるので笑えないのは俺だけだろうか。
いじられてなんぼかなー。落語家ではないから心境はわからんけど。俺が五体不満足な芸人だったとして、そのことで笑い取れても嬉しくない。

この日記について - ハックルベリーに会いに行く
ぼくは面白いことが好きです。特に、面白いことを考えて、誰かを楽しませることが大好きです。
そのために、ぼくはこれまで「面白いとは何なのか?」「面白いとはどういうことか?」を、色々と考えてきました。その結果、「面白いとはこういうことなんじゃないか」というのが、少しずつたまってきました。
そのたまってきたものを、このブログでは書いて行きます。

「少しずつたまってきた「面白いとはこういうことなんじゃないか」というものを、このブログでは書いて行きます。」


うすらバカ騒動の記事。
うすらバカを目立たせるのがはてなのブコメ - ハックルベリーに会いに行く 08 10/30
この記事がブクマ100users行ったら「キングオブうすらバカ」を発表します - ハックルベリーに会いに行く 08 11/1
キングオブうすらバカ - ハックルベリーに会いに行く 08 11/2



嫌いな「うすらバカ」に対してなんか言うのはボケに対してつっこんでるようには見えねんだよなあ・・・。
面白いかなあ・・・。