愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

twitterなんか嫌いです

kanedayuu  100人フォローしないと面白さがわからないとかゆーから今のところ71人フォローしてるけど情報量大杉じゃね?マジで大量フォローすると面白くなんの?


suisyo  何百回読んだだろう。
rbts  Twitterとの距離感は人によって違う件。

一番上が俺の発言で、俺への反応なんだかよくわかんない発言が二件あった。この間にも

duck75  課長はダークサイド
ozon  ほら!ほらほら!

みたいな文脈のわからない発言がただ流れている。
違うネトゲやってる人達が集まって一つの部屋でチャットしてる感じ?
アンカーつけて反応してくれたらいいんだけど、普通の「つぶやき」として発信されてるから
「てめーの発言何百回も読んだんだよカス>>俺」なのか「(今やってるアニメの原作)何百回読んだかなー」なのかわかんない。多分suisyoって人は俺をフォローしてないから俺の発言は見えてない、つまり俺へのリアクションじゃないはずだ。
rbtsは俺をフォローしてるから俺への発言かもしれないな。わかんねーけど。


ついったーつまんね。わかんね。
知り合いいないからかな。今のところ二人はたまに反応してくれる人がいる。その人達だけが心の支えです。