愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレあり ストライクウィッチーズ劇場版 感想

初日の最終上映を21:40-23:15くらいまで観て現在翌日2012/3/18の1:16。 twitterにも帰り歩きながら書いたけど、感想を。 なんだかんだで、良かった。 希望の最低ラインとして「ストライクウィッチーズが作品として生きている」というのがある。それだけでい…

ゲームに対しての最近の立ち位置

ちょっと変わったので書く。 昔はRPGが好きだった。 仲間を連れて世界を旅するのが好きだった。 Finから動かない画面が嫌いだった。 だから二周目に強さを引き継いでできるゲームを買いあさった。 買いあさったはいいけれど、プレイすることは少ないし、した…

猫の画像のリブログを見て思うのは

猫は嫌いではないが猫好きは嫌いだということだ

最近webに残しておきたいという経路がない2012

今日は記念日ですよおー。 一年前の今日は特にメンヘラしてた日です。 明日はあれですね・・・日本人には忘れられない・・・ そう!佐山さんの誕生日です! 祝うぜ〜 盛大に祝うぜ〜 誰かって言うと身内の佐山さんなわけだが。 ガンダムの仮面の男とか、ドリ…