愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「光回線を解約してWiMAX民におれはなる」

TryWiMAXで機器借りて、しばらく遊んでた。 自分の行動範囲ではWiMAXあれば十分だったので、乗り換えることにした。 WiMAXいいよね、開通工事とかうざったいのがないのがいい。 価格ドットコムのキャンペーンでnifty経由で契約して、(http://kakaku.com/bb/a…

電子アスキーアート

276:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/03/19(土) 10:50:08.18ID:Sdw5UkX10 ,' ./:::::::::::/|::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヘ ヽ:::::::::::: l /:::::::: ,ィ⌒l:::::::::ニ:「l::::::::::::::::::::: | 、 ヘ:::::::::: l /l :::::lrァ、 l:::/ …

東日本大震災二日目

体感した一日目まとめ 14:51東北でマグニチュード8.8の地震発生。 気づけば電気来てない。21:41までの約7時間停電してた。 停電中はコンビニ電気つかず。イオンのスーパーや本屋は閉店。レジが動かないからか。 日本海側は津波警報がやばい。 テレビには始終…

服毒自殺に失敗したこと・東北地方太平洋沖地震のこと

メンヘラアッピルといっておくかなー 語彙が少ないから自殺するメンタルを自虐する言葉を「メンヘラ」くらいしか思いつかない。 twitterに吐いたことを後でまとめたい。 twitterに吐いたログ。 【開始】以降が言いたかったことだと思う。 http://twilog.org/…

最後

これが最後。 2011/3/9 最後じゃなかった

フラクタル7話感想

6話はたしか飛ばした。 7話の未来都市のSF臭だけはよかった。 5話までさむいエッチ押しを我慢して観てきたけどようやく次回が楽しみに。 デブは無駄に死んだだけだしさ。 主人公はクレイだと思ってたしさ。 クレインの中の人はどのアニメでも同じ声だしさ。 …

たぬ罪アカウント死亡

ルナマリアさんクラウディさんお元気ですか。 厳密にはもちょっと前だけど罪と罰++たぬたぬeditionのアカウントが死んだことを確認した。 これによって長年惰性で続けていた罪罰のアカウントが全滅致しました。ありがとうございます。ありがとうございます。…