愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これから自慢をします

自慢じゃないけど には自慢(するつもり)じゃないけどっていう括弧が含まれると思う。 自慢じゃないけど、と前置きしても自慢以外のなにものでもないように聞こえることがあるので。 だから右利きの人にはそう取る人もいる気がするから、取り敢えず利き手の…

ノーモアヒーローズ英雄たちの楽園PS3版一周目をクリアしました

折角クリアしたので、感想を。 まず未プレイの方には、「オススメしません」と言っておきます。 須田剛一という人のゲームのファンで、よく分からない終わり方や強引な展開などをするのですが、それも含めて好きでやっています。が、「普通に遊べるゲーム」…

プロレスファンになりたい

2009年11/29のTwitterのpost。 別に格闘技自体にはあまり興味関心ないけど、「プロレスファン」は楽しそうだからなってみたいと思う。半分の月がのぼる空とか須田剛一のゲームで、ちょいちょいプロレスネタに触れると「ああなんかこの人たちは同じような『楽…

「君たちが何を言っているのか僕には分からないよ」

腐女子叩きとかの話。 Twitterやブログで腐女子についての話題。 腐女子を「考察」したがる男性への苛立ち @pixivwatch「Pixivでは何故腐女子が目立つのか、そして叩かれてしまうのかを考える」@y_arimの中の太宰「Pixivじゃない。あなたが、叩くのでしょう…

読みたい(2)

むじな法務そうか、井上 ひさし氏が亡くなったのか。 コンスタンチノープルで読んだ、「新釈遠野物語」は良かったよ。もちろん好みによるのだが。 むじな法務あ、エミール・シオラン(ルーマニア人作家)も無い。 ずいぶん人生に、落し物をしてきたようだ。 む…

アニメじゃないけど大魔神カノン

マスクヒーロー格好いいなあ。 面倒くさいから二話で切るけど

スマッシュ最終巻分のネタバレ

ひとひらの番外編が出てた。

【利き手】腕時計の電子制御について【自慢】

ボタン設定を左右逆にするのは素人考えでは簡単そうなので、時計会社に聞いてみたい。 誰か働いてる人はいないだろうか。

ストレスのもと

色々思うところがあってごちゃごちゃするので書き出して整理しよう。 ・1月に書いた疎外感と孤独感についての具体例 ・やっぱり 「知ってる?」に対してググって教えてやったら「若い奴はすぐネット」 は腑に落ちない ・ゴン「バカにされっぱなしはやっぱム…

渚のアデリーヌ

テレビでやってた。聴いたことある曲だけどタイトル知らないのは結構ある。 http://www.youtube.com/watch?v=EuH8eXEOk8Y

ローマン社ドイツ エクストリック社

アウルクリーク橋でのできごと

国のない男 で最高のアメリカ短編小説とカートヴォネガットが。読んでみたい

WBS

地平線の向こう側 MISIA 今日で最後だった