愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2010-12-23から1日間の記事一覧

一応日記にしとくけど最近のONE PIECEプッシュが異常

異常に感じる。2009年からあったっけなこれ。 なんか今年は明石家さんまがテレビでONE PIECE読んでんねんとかちょろちょろ言ってて ピースの又吉に「お前ONE PIECEに出てた?」とか亀田兄妹がゲストの時ONE PIECEが出たり、集英社が発行してる全誌にONE PIEC…

《AA》今やり直せよ。未来を のコピペ

確か初めて見たときは なんたらかんたらで<●><●>こんな目のネコがしゃべってる画像だった気がする。サスペンダーした子供の、首をネコに挿げ替えたようなやつ。なんかのキャラなんかな。知らん。 十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直…

《火狐》アドレスバーからtwitter投稿するアドオンと、クラッシュして長文に泣く前に保存してくれるアドオン

>twitterbar アドレスバーから文章投稿、見てるサイトのURL投稿ができる。タイムライン追いたい人は別のクライアントで。ちょろっと投稿したい時に便利。 いろはにほへと --post URLんとこに、半角スペース空けて最後のt打った時点で実行されます。 URLだけ…

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

これエロゲのタイトルだったのか。 〜は〜で〜すると〜しちゃうのって語感だけは覚えてた。なんとなく頭に残るタイトルってそれだけで勝ちだと思う。

あるスーパーのお客様のご意見

ご意見BOXに入れた用紙に店側が返事書いて張ってるところがある。顔が見えないと口調キツイなーとか、客は上から目線で店はとことんへりくだってて興味深かった。 >客が悪い、店員が悪い、世のなかが悪い - G.A.W. 2010 8/7 コンビニオーナーが「60歳間近の…