愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い古本屋

積みに積んであって崩さないと下の本見えないような置きかたしてた。 当然置いてある本のデータベースもなし。 積んである在庫が掃けることなんてないだろうから、見えない場所の本はずっと売れずにそこにあるんだろうな。

強襲魔女ロング

好き嫌いだけで成り立たない関係

例えば親と子供とか。例えば先生と生徒とか。 好きでもそれだけじゃダメなところ。 こちらが好きでもあちらから見て評価に価しないと全肯定されない。 難しいね。 嫌いだけど言うこと聞かなくちゃいけない状況も厳しい。

永続魔法「自意識過剰」が発動!

髭面でワイルドアダプター買ったらゲイに見られるのかなー。

と、道を走っていて思った

すごく機能的な未来の街を自転車で走りたい。 道と歩道の段差なんかなくて高速みたいな滑らかな道なの。 んでそういう想像したらその街は銀色一色なんだけど、そんな街を作れるくらいの高度な社会なのに適切な配色理論もないのはどうなんだろうと思った。 俺…

はてなIDの新規登録

電気工事の話 未来都市 娘モバ。の絶賛とパラサイトの解説

消防士属性

消防車が通った。 すれ違った女の人が「やーかっこいー」と言った。 うーん。それはなんかおかしくないか。 小学生男子か。 もしかしたらたまたま消防車の方にあった何かに対して「やーかっこいー」と言ったのかもしれないけど。

中心への遠さ

Hはいつも行ってるからたまにはDに行きたいけど道がでこぼこで走りづらいんだよねー。 Hまで行くにも始終走りやすいってわけじゃないんだけどDほどじゃない。舗装してくんないかな。 坂もキツいの多いし。 こういうとき車ほしいと思うわ。

ねとらじ

>株式会社南陽 CM おもしれーw (アルファルファモザイク)

最近のゲーム事情

【TVゲーム】 ・ラチェット&クランクフューチャー 【携帯機】 ・ジルオールインフィニットプラス ・テイルズオブイノセンス テイルズオブイノセンスを久々にやりだしたら結構進む。ジャングルで止まってた。 っていうか中古で買ってボスで詰んで、残ってたデータで最…

【となりの】学習力0の男【トロ夫】

また証明書が不明なwebメールをfirefoxで開いて強制終了させてしまった。 ばかばかばか! 優のばか!

じぶんのなかにあるたにん

あの人はこうだと思っているのは、自分の中にある他人像を見てるだけじゃないですか。 他人が使ってる物を見ていいなと思っても 自分で使ってみるとそんなでもなかったりする。 なんかあれこれ想像しちゃってるから。 この先もずっと、羨ましいと思って想像…

家 MD強襲魔女ロング 外 ねとらじ

FF12

>FF12、スターウォーズに似てるって本当? 背景(世界の雰囲気)みたいなもの... - Yahoo!知恵袋 >インギ皇子の我思う日記:スターウォーズとFF12 >スターウォーズのパクリ?[ゲームうわさ]ワザップ! >FF12クリア 〜とりあえずスターウォーズが大好…

090129発売のクリスタルクロニクル

二周目あるらしい。買おう

性格の問題

共同作業をするとき、友人関係抜きで指示できるスキルがほしい。 やらない奴を注意したりね。 唯一やった中学の部活で先輩として人の上に絶つことに関してなにも学ばなかったのが痛い気がする。 あとは性格ですかね。 絶対注意じゃなくて感情入ってギスギス…

またタブが増えてるよ・・・

ねえ。消化したいんだけど時間がなくて、時間があるときは気分が乗らない。 ・・・全く。

書きたいけど制約があってかけないこと

あー。 今日ちょっとネタにしたいことがあったんだけど、そのことを書くことはネットには出さないようにしている個人的なこと(例えば住んでいる場所とか)を書くことになるから文にできない。 すげー書きたいわー。 まじで・・・これは・・・。 なー!。 なん…

今日 強襲魔女ロングフォルダを聴き始めた理由

多分昨晩ツイッターの背景画像をハルトマンにしたからだと思う。

来月から早起きの習慣つけたい

もしかしたらDスナップの電池が弱ってきたかもしれない

強襲魔女ロング

《RCf》ラチェット&クランクフューチャー攻略情報

ロンバックス遺跡 惑星ファストゥーンのホロプラン マップで小さい円が6つあるところの、右側の列の一番下の円のあたり。 あと傾けるやつはモーションセンサー

食パン+みそピー

余ってた賞味期限切れのみそピーつけて食パン食ったら ピーナッツクリームパンの味した! すげえ!新発見!

カロリーメイトチーズ味おいしいです

久々に食べたからかもしれないけど美味しいと思ってしまった。 チョコ味マンセーだったのに。

改名に関して

庚が四文字じゃねえダメだ!と思ったけど姓は三文字だった。 どうしたんだろう。 葛城もいいな。葛城アリス。 間宮は一人にすると雨宮になって雨宮桜子といっしょだうふふ。 長門もいいな。

ハンドルネーム変えたい

金田優がかんだゆうってキャラと被ってるくさいのでかのえ優にでも変えたい。 でもIDがkanedayuuになってるから表記だけ変えてもイミフ。 新しいID作るかすげー迷う。ちょっとブログタイトルも変えたいし。 IDと名前変えたいけど、昔のブログと地続きになっ…

スレまとめ感想(5)《PS3》《後読》

>端子の解説をしてやる:アルファルファモザイク ありがたい。 ビデオ端子(って勝手に呼んでる赤白黄色のアレ)じゃなくてデジタル信号で出力した方がPS3でやるゲームとか映画も綺麗になると思うんだけど、自分のモニタにつなげるのがどれかわからない。面倒…

積みDVD

>映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる:VIPPERな俺 「エイリアンvsプレデターと俺」に笑った。 なんか面白くなんないかとDVD置いてある棚見に行って結構見てない映画あることに気付いた。 ・フロムヘル ・ジキル&ハイド ・サーティーンあの…