愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《ファンタSP》体験版7/14!

【ファンタシースターポータブル】 さんだーばーどが「アドレスが見つかりません」って文句言ってくる。後遺症? wktk 明日は七月だよー。体がいっぱいあるよー。 七夕あるね。 なんかあっという間に六月が終わったなあ。今年はそんなに梅雨!ってほど梅…

ちょっと休憩

めっちゃ眠かったけど少し伏せて休んだら ちょっと元気になった。生命の神秘。

この時期の温度

梅雨ってこんなに寒かったろうか。 寒い。

ウイルス?

不正スクリプトの自動起動設定を削除します。 Windowsのレジストリエディタ(regedit.exe)などを使用して以下のレジストリの値を削除してください。レジストリ値の削除方法はこちらをご覧ください。場所: HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\Curr…

奴が着ているシャツの白さにすら腹が立つ

ウイルスチェックが終わらない。ああいらいらするう

ブルーバード

歌詞のメッセージ性とかw読んでて恥ずかしいRADWIMPSとか。 涼宮ハルヒの憂鬱×すばらしきこのせかい【MAD】‐ニコニコ動画(SP1) 何かのストーリーに合う歌詞だと聴いてられる。

まとめ感想

2ちゃんねる実況中継 無理するとお体にさわりますよ この発想はなかった 2ちゃんねる実況中継 1+1が2になる説明 こぴぺ 食パンマンの顔は何枚切りなんですか? - Yahoo!知恵袋 秀逸 2ちゃんねる実況中継 人生はチンコみたいなもの 2ちゃんねる実況中継 …

鋼錬DVDBOX

Amazon.co.jp: 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-: 水島精二, 朴ロ美, 釘宮理恵, 大川透: DVD 16,380 (24%)OFFで51,870円。 どうすっかなー。

体がいっぱいあるよー!で検索したらウイルスに感染した。

正確にはサ揺れる揺りかご どーしようもない日記 2003年3月 体がいっぱいあるよー! 体がいっぱいあるよー(ここはウイルスソフトは何も言ってない) の3月26日の記事から「いず」か「漆」のリンクを踏んだらウイルスソフトが起動してVBS:Redlofを発見しまし…

mixiコミュニティ

こんな自己満足なコミュに、ようこそお出で下さいました! ああいう「コミュニティ」って公共のもので、管理人はただ権力者って思ってたけど、 こういう使い方をする人もいるのかー。 斬新というか新鮮というか。

せっくすとじぇんだ

戦争になったら女は戦うのか?:アルファルファモザイク 女は種、男は個を守るって感じがするなあ。 ヒステリーはなにがなんでも自分を守らないと種が続かないから、 男が集団的戦闘に向くのは満身創痍で勝っても狩りとか出来ないからじゃないかね。 徴兵され…

《ギアス2期》12話  ラブ アタック!  感想

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 さよこ可愛いよさよこ なんか前(1期)の人間関係がウソのようだな。 ギアスというのは書き換えた記録も記憶されるのか。 パソコンのファイルはは一回Ctrl+s押すともう元には戻らないのにねえ。 オレンジとして消えてい…

これはひどい かけることの2

噂のモバゲータウンみたいなのに行ってみた。 携帯小説?見たいなサイトがあって、開いてみたら 三行の文で一ページ それが1/690とか書いてあんの。次ページは2/690。これはあれだ。 「小説」じゃねーよ。うん。 新しい形態のメディアだ。 「片腕マシンガー…

昼はだめなんだよ昼は

なんかみんなと同じ時間に動いてるとどうもね。 プライベートモードだと人に会いたくない。 なんつーのかな。 人と関わらないとそれが地になってスイッチ切り替えるのが億劫なんだよね。 おっくうなんて漢字ノートの日記ならかけないな。

メディアとしてのゲーム《ばらしき》

【すばらしきこのせかい】 難しく書こうとすると 能動的なな映像メディアがうんたらと述べられそうな。 すばらしきこのせかいで章の終わりにサブタイトルが表示されて終わるんだけど、それのセンスがすごくいい。 気に入っている。 コンクリートを漂流。

村上春樹的手法

前も書いたかもしれないけど 村上春樹の戦争回想がすき。 …前書いたのは「手記の形を取った第三者の語りが好き」だっけ? 海辺のカフカの戦中のシーン(ナカタさんの小学生時代のあれ)とねじまき鳥クロニクルの義手の人の回想。 この図書館にはねじまき鳥が置…

金銭感覚

1000円札。 使えばなくなる。 なくなれば。なくなるとき。 先月は本当に生活費に金を使わなかったように思う。 趣味には使ったが。 薦められた本の感想を求められているが全く興味が湧かない。 明日会うのに。 図書館に来れば読むかと思って来てみたがさっき…

読書の質

ここ2 3ヶ月普通の本を読み終えたことがないような。 ラノベばっか。 量なら読んでんだけど。 前みたく引き込まれる本とか作者がないからかなあ。 夢枕獏はキマイラ早よう書いてくれ。

買い物

ある機器が格安で売ってるのを見て、「明日買おう」と思って店を後にした。 今になって桁を一つ低く見積もってる気がしてきた。店に行くのが怖いな。

まとめ感想

>貧乳の子って外歩いてて恥ずかしくないのかな カナ速 貧乳の男の子に見えた。なんだショタスレか、と。 あれだ。貧乳属性はいいけどリアルだとそこそこの体型してたほうが生物的に魅力を感じるようん。 【楽天市場】涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. 完…

ガンツオープニング空耳

奴が来る → 奴はグール ホラStart take off → ホラスタートと行こう 奴は遠くに Public enemy → 奴は遠くにたどり着くenemy ハイスコアメイクでお前がHero → あいつ止めてお前がヒーロー 日本語はラップに向かないと聞きましたが。 簡単ノックアウトはカンカ…

思い出し怒り

クロネコヤマトの配達員の態度が気に食わないなあ。 バイトクビになるとき 店長「副店長から聞いてない?来月終わったら辞めてもらう方向でry」 副長「結局来月どうなるの?僕店長から詳しく聞いてないんだけど」 ってハゲ二人から言われた。 よくよく考えた…

「めんどうくさい」から

先月から極端に買い物に出る回数が減った気がする。 プリングルズも遠い店の方が安いことを発見してから買ってない。 てか卵昨日が賞味期限だ。アイスも久しく買ってないしなー。 あれか。薬のあれがあれしたせいか。

《図書館戦争》3話感想

夜の笛って? 作品内で他作品を出すのも良し悪しだよなあ。 半月は個人的にちょっと出しすぎかな。まあラノベだからいいか。

おいしいらーめんのつくりかた

おいしい豚骨ラーメンのつくりかたをおしえてください。 - Yahoo!知恵袋 ワロタ

《ばらしき》やることと攻略サイト分類

【すばらしきこのせかい】 モンスターの落とすバッジ埋めてー、全モンスターLv1で倒してー、バッジコンプしたら 取りあえず金でなんとかなるアイテムを9個所持するために 防御上げつつカエル狩りかな。あとヨシュアとビイトが50 60くらいで100だ。 すばらし…

黒井先生

今まで書いてた記事が消失した。 めんどくせえ はてなの馬鹿。

seesaaブログ

再構築機能ボタンがなくなってるようだ。公開で投稿したらしばらくしたら勝手に反映されるんだろうか。 投稿時に再構築するが今すぐ反映かなー。

ゲームやりすぎた

頭痛い気持ち悪い気持ち悪いげろげろ

《ばらしき》アナザーボス

【すばらしきこのせかい】 難易度最高アルティメットが倒せなかったけど LV100(HP8961) ネク 攻100(+68) 防100(+57) 勇301 ・あいつのキャップ238 攻11 防22 HP192 ・WWTシャツ233 攻26 防0 HP225 ・ウィメンズサンタセット266 攻9 防13 HP75 ・おれのヘッド…