愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-11-08から1日間の記事一覧

マイミク(笑)でより親しい人間関係(笑)を築く

mixiが面白い。 笑える。 mixiはマイミク登録(友人登録)した人の日記なら読めると思ってた。 日記の公開設定が ・非公開 ・全体に公開 ・マイミクのマイミクまで公開 ・マイミクまで公開 だから、見せる気のある奴(非公開にしてない奴)の日記はマイミクなら読めるだろう…

《強襲魔女》

【ストライクウィッチーズ】覧 >なんかきた - 日がな半日オタクライフ

人をけなして「面白い」とする

ボケにつっこむのはアリだけど悪口言ってるだけなのはなあ・・・。 あと笑点の歌丸に対して死なねーの死ぬの言ってるので笑えないのは俺だけだろうか。 いじられてなんぼかなー。落語家ではないから心境はわからんけど。俺が五体不満足な芸人だったとして、…

【メモ】愛すべき脇役ども

八っちゃん(花男)、鈴木(強い妖戦士田中を告白したあたりからの)(幽遊白書)、ひげもじゃ(よつばと!)、グリフィン(ジャンパー)

今日やったこと

・モザイク事件帳「氷橋」を読んだ ・おおきく振りかぶって 10 11巻を読んだ ・SYSTEMICを買った ・ジャンパーを観た ・ストライクウィッチーズDVD2巻を観た うん! あっというまな気がするけどこう書き出してみると充実しているな! 土日恐ろしい! 月曜来…

《強襲魔女》DVD2巻

【ストライクウィッチーズ】覧 乳首解禁のお知らせwwwwwww 20:35 はっきり見える湯船のシーン見てるとなんか感じ違うなー。 湯気かタオルで隠してていいのに。 なんかあざといと言うかわざとらしいというか。 20:46 ハルトマンが「芳佳ー!トゥルーデ…

雑誌DIME 08 11/18

秋のケータイが27000円とか34000円の予想価格出してるけどマジで?5万で売り続けそうだけど。

中国語の話振って行った先が日本の中華料理屋かよw 109渋谷

中国のシーン、役者は中国人だけど「ちょっとまって」「お前かこのやろー」明らかに日本語。 DVD仕様? 00:57 29

今から評判の良くないjumper観ます

観るよ!

00厳選

マクロス 強魔long