愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

lain (lain)(Killer7)(攻殻機動隊)

1話感想 なんも話が見えないまま終わったw Killer7てこれに影響されたのかな? チャンネル切り替えのノイズ音の演出似てるし タイトルコールの笑い方はヘブンスマイルに通ずるものがあるし その声もなんかエコーかかっててイワザルみてーだ 2話 1202 なんぞ…

オナニーマスター黒沢感想

読み終わった。 唯一無二の大親友とかがいれば、救われるかも… (あとがきより) こういうことは誰でも一度は思うことなのかな。 『おれの墓で踊れ』はそんなのがテーマの話じゃなかったか。魔法の豆缶。 なんか久々に 人の心理を書いた面白い読み物 を読んだ…

タク坊の毎日

★☆☆☆☆ 「クマのプー太郎」でおなじみ(俺にとっては)の中川いさみの本。 サラリーマンブラザーズがクソ面白くなかったので、いつから才能の枯渇が始まったのか検証でもしようか企画の一環として購入。

web漫画が好きです

何故ならブックオフに行かなくてもタダで漫画が読めるからです。 カラオケってアナログ音ゲーが入ってる気がする。 目的は歌うことだけど、歌詞が曲の進行とともに塗りつぶされていくのを見るのはちょっと楽しくはないか。 ・・・別にそんなでもないな。 さ…

そんな感覚

>カジ速 オススメ漫画“一作品”だけ挙げれ お勧めする漫画ではありませんが最遊記は自分の中で特別だったりします。 こういう人が言いたいのは「お前らが考える万人受けしそうな漫画教えろ」ってことなのかなー 鉄板いいよねー うしとらとかね。ワンピはダレ…

かのこん●

amazon ・1巻 以下続刊

( ;^ω^)<へいわぼけ: 人気アイドル声優「なんでこんなことをやっているんだろう」

http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1116.html 七色の声の持ち主 山寺 山寺 山寺 山寺 あと追加よろ

スロットとスイッチの話

趣味のスロットに今入ってるのはなんだろう。 1.【漫画】 2.【ラノベ】 以下サブスロットに格納されてるのは 映画 本 音楽 ゲーム の順かな。 ARIAが思いのほか面白い。4巻まで買った。 あとスイッチね。今「ほのぼの」が入ってるからARIAに走ってる…

2006-07-02 11:36:55殺し屋さんまで

中古amazon手数料

高いな。340円。メール便で送ってくる奴氏ねよ

使う半身(利き手)

最初に使い方を説明された道具はマニュアル通りに使ってるな。 リコーダーは左手上、右手下で吹くしマウスは右手使用。習字(毛筆)は右。硬筆は左 黒板は手が汚れるのがヤだったから右で書いてたら左で綺麗に書けなくなった。右でも綺麗じゃないけど。 小学生…

東京ゲームショウに行ってきた訳だが《声優》

【声優】 別に行ってまでやりたいゲームがあったわけでもなく 何か特定のゲームのトレーラーを見たかったわけでもなかったのですが、行ってきました。 Killer7と繋がりのある「NO MORE HEROES」は見てて面白かった。willで出すとかしねばよろしいのに。 今回…

わたしたちの田村くん●

amazon ・1巻 以下続刊

幸運星 感想

残ってた23、24話観た。みなみかわいいよかがみん。 アニメにおけるエンディングの役割って大事ね 普通はいつも終わりに流れて刷り込みされる曲を最後に 感動するストーリーなんぞと共に流すだけでなんか感慨深いものを感じるんだけどなあ 最初のカラオケ演…

こいつは痛い

>痛いニュース(ノ∀`) 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ 現実と虚構を区別出来てないのはどっちだ っていう。 いや別にひぐらし知んないですけどこれはどうかとおもうんですよね

【メモ】愛すべき脇役

八っちゃん(花男)、鈴木(強い妖戦士田中を告白したあたりからの)(幽遊白書)

朝比奈みくる(大)ならぬ

ネル(大)可愛いよネル 単行本買おうかな 橋が落ちる日にチラッと出てくる軍のAIのねーちゃんも可愛い 9課のAIには負けるけど 水は低きに流れ人もまた…の話をクゼとしてたおっさんは課長の兄だったんだな。 このオヤジ誰だよってずっと思ってた。

新しい携帯の

いいところ ・持ってるだけでウキウキする ・1せぐ付いてる ・やっとこさフリーアプリできる。やってないけど ・電話のときアンテナ立てなくていい ・デフォで入ってる着信がいい ・= └ ─ ←可変が三段階。メールチェックするとき全部開かなくて済む ・赤外…

電気カミソリ

★★★☆☆ 感想は、手が痺れる。 原付にしばらく乗って降りたあとのあの感じ。もしくはコンクリ叩いて固める機械なんかを使ってなる工事の人の状態かなあ。 何もしなくても手が微振動してるような。 そこまで酷くは無いけど、手に感覚が残って変な感じ。 初めて…

セルフォン変えた

4年こき使ったW21TからW52CAに乗り換えた。 使いづらいったらない。慣れないせいと思いたい。 全画面で待ちうけ設定できなかったり不満だらけだ。 慣れないせいと思いたい。 黒指紋つきすぎじゃね? 慣れないせいと思いたい。 失敗したかなあ・・・ ドクター…

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%BE%A9%E4%BD%93%E6%8F%9B%E8%A3%85&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

>【2ch】ニュー速クオリティ ラノベ含む読書の話とか かがみんかわいいよかがみん ラノベを見下すふにき出そうなのにそうなってないのはかがみんの力だ。きっと。

批判じゃないよ「感想」だよ

>Keyのゲーム機について語るBlog ゲーム機の型番について考えてみる 中身が薄い。多分俺が筋道立てて文章書けるようになったらこんなんなるんだろうなって思うような感じ。 簡単な分、流し読みできるってことでもあるんだろうけど。

ザックス「娼婦?」

「私、アクエリアス」 13日にクライシス核が発売したらしい。 インターナショナル版やってない俺には「誰?」ってキャラで引っ張るね。 マテリアシステムは面白かったなあ。ストーリーもそこそこだったし(オチ<ヤマだと思ったけど)。 攻殻とかFF7は世界観が…

感想とか

>カジ速 劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ オチワロタ 劇場版どうしようかなあ・・・ 観たくない理由がなくて ちょっと観に行ってもいいかなって気分だし害ナックスに金落としてくるか。 TV放送分しか見てないけど >カジ速 新内閣アヴ…

はてなという名前はサービス内容をよく表しているな

記事毎にコメント・トラックバックを表示/非表示に切り替えるやり方がわからん。 検索してすぐでてこないと腹が立つ。 つ牛乳 22:42 OK、把握した。流石だよな俺

あわてるな これは言葉の綾だ

えー巷では「クロノトリガーはネ申」なんてー表現がありますが 今となっては化石ハードで出た2Dゲームでございやす。 移植されたPS版ではマップ移動時のロードが遅いのなんの。 クロノトリガーが面白いかはさておき、 当時リアルタイムで購入して遊んだ人に…

HAHAHA 一日に一スペースしか米&トラバなしの記事かけないのか。 なんという糞仕様はてな万歳ひゃっほう!!!1 初音ミクほしい 金出してまで欲しくないけど ちょっと使ってみたい 人は他人の持ってるものを見て何かを欲しがるってばっちゃが言って…

ぷいぷい!●

amazon ・1巻 以下続刊

《ケータイ》俺涙目(W21T)

携帯電話買い替えの話。 プロミスドランドがauでも出来るようにしたいとか言っておきながらいつの間にかドコモ専用になってる。 更にゴミアプリと呼ばれている。ざまあ 2年以上同じ機種使ってる人には電池パック一回タダで貰えるのは魅力的だったけど、auポ…